Loading...

ご購入方法

RED FROGSの商品は、公式オンラインショップでお求めいただけます。

<RED FROGS オンラインショップについて>

ご注文の流れ

STEP
1

商品を選択してカートに入れる

ご注文商品ページにて数量をお選びいただき、「カートに入れる」をクリックしてください。

STEP
2

購入手続きをする

「カートを見る」をクリックし、ショッピングカート内の商品名、数量、金額などお選びいただいた商品に誤りがないかをご確認いただい上で、「ご注文手続きへ」をクリックしてください。

  • 会員登録がお済みでない方は、「会員登録をして購入」をクリックし、必要な情報をご入力ください。*会員登録いただけますと、次回からお客様情報の入力も省略できるほか、会員特典などもご利用いただけます。
  • 会員登録がお済みの方はログインしてお進みください。また、会員登録をせずにお買い物をしていただくことも可能です。

次の画面で、お支払方法、お届け方法をお選びください。

STEP
3

ご注文を確定する

「ご注文内容ご確認へ」をクリックし、ご注文に誤りが無いか再度ご確認ください。

ご注文を確定する場合は、「ご注文を確定する」をクリックしてください。ご注文完了画面が表示されます。

ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに、確認メール(48時間以内自動配信)を送信します。また商品発送時にも、商品発送メールにてご連絡いたします。

【当店からのメールが届かない場合】

  • ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
  • 当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合もございますので、一度ご確認をお願いいただき、迷惑メールの解除をお願いいたします。
  • メーラーで受信拒否設定されている場合がございます。以下の発信元のアドレスからのメールを受信できるようにご設定ください。ご注文の前に、ストアからのメールが受信できるように、メールソフトなどで設定をご確認いただけますと安心です。
    差出人 : info@redfrogs.co.jp
  • 上記いずれを行ってもメールが届かない場合は、お手数ですがメール(info@redfrogs.co.jp)にて直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

送料・発送

送料:

全国一律540円

8,000円以上(税込8,320円以上)のお買い上げで、全国へ送料無料でお届けいたします。

*海外への発送は承っておりません。
*送料は予告無く変更される場合があります。

発送:

在庫がある商品は、通常ご注文いただいてから1~3営業日程度で出荷を行います。

*土日祝日および年末年始は休業となっております。
*天候不順など特別な場合はお届けが遅れる場合がありますことを、あらかじめご了承ください。

商品は宅配便でお届けします。

「センシュアルエッセンス1,000円お試しパック」は、郵便局のクリックポスト(ポストに投函されます)でのお届けとなります。

お支払方法

以下の3つのお支払方法からお選びいただけます。

  • クレジットカード(手数料無料)
  • NP後払い(手数料無料)
  • 代金引換(手数料390円)

【クレジットカード決済について】
取り扱いカード:VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、DISCOVER

  • お支払は一回払いのみに対応しております。分割払いをご希望の場合は、カード会社にご相談ください。
  • ご注文時にご入力いただくクレジットカード番号は、暗号化(SSL)処理して送られますので、お客様の個人情報を第三者が傍受・解読することはありません。安全にクレジットカードをご利用いただけます。
  • 各クレジットカード会員規約に基づき、お客様ご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落としさせていただきます。
  • クレジットカードのお客様控えは、電子決済のためございません。各カード会社からのご利用明細をご確認ください。

【NP後払いについて】
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

お支払方法:
請求書は、商品とは別に決済代行会社株式会社ネットプロテクションズから郵送されますので、請求書の記載事項に従って、発行日から14日以内にお支払いください。

確認事項:

  • 後払い手数料:無料
  • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。


↓詳細は下記バナーをクリックしてご確認ください。

会員特典

会員様限定のお得なキャンペーンをご用意し、情報をお届けします。

定期購入

現在、定期購入は承っておりません。

女性バランスケアサプリメント「センシュアルエッセンス」は、お得な3袋セット(通常商品の10%OFF/送料無料/計3,824円のお得)をご利用ください。

ギフトラッピング

100円(税込108円)にて承ります。

返品・交換

【不良品について】

商品到着時に必ず商品をご確認ください。

下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品

商品到着後14日以内に、事前に弊社までご連絡の上、着払い(送料は弊社負担)にてご返送ください。
ご連絡先:info@redfrogs.co.jp(24時間受付)

【返品について】

不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、未開封・未使用の場合のみ承ります。商品到着後7日以内に弊社までご連絡の上、ご返送ください。送料はお客様でご負担願います。

下記の場合には返品はお受けできません。
・ご開封、ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
・納品時の商品ラベルをなくされた商品

ご連絡先:info@redfrogs.co.jp(24時間受付)

【30日間全額返金保証制度について】

対象となる商品をご購入いただき、万が一ご満足いただけなかった場合には、初めてご購入のお客様に限り、開封後の商品であっても、30日以内であれば全額返金いたします。
ご返送時の費用につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。
詳しくは以下をご確認ください。

全額返金保証の対象商品:

  • 女性バランスケアサプリメント「センシュアルエッセンス」
  • ボディトリートメントオイル「FHリプレニッシングオイル」
  • ボディ&バストクリーム「FHリプレニッシングクリーム」
全額返金保証の対象者:
  • 初めて上記対象商品をご購入された方(1つの商品に対しお1人様1回限り)。
  • 返金保証をご利用できるのは、単品コースでご購入のお客様のみとなります。
    *定期コースでご購入いただいたお客様には適用されません。
  • ご購入後30日以内にご連絡を頂いた方。ご連絡方法は下記をご参照ください。
  • 商品は開封済み、ご使用途中でも全額返金保証の対象となります(お1人様1個限り)。ただし、複数ご注文頂いた際は、未開封商品のみが返金対象です。
  • 2回目以降のご注文は対象となりませんのでご注意ください。
  • 対象となる商品代金のお支払が完了されていること(NP後払いの場合も、必ず商品代金をお支払い後にお申込みください)
全額返金保証の手順:
  • 返金をご希望の方は、必ずメールにて返金のお申し込みをお願いいたします。
    事前にご連絡のない場合はご対応できかねますのでご注意ください。
    ご連絡先:info@redfrogs.co.jp
  • メールの件名に『返金希望:商品名(例:センシュアルエッセンス)』と明記のうえ、下記内容をお知らせください。
    1. ご注文コード(納品書または、ご注文確認メールに表記)
    2. ご購入者様のお名前フルネーム(漢字、カタカナ)
    3. ご購入時のメールアドレス
    4. ご返品されたい商品
    5. 返金の際の銀行名、支店名、口座番号(ご本人名義)
    6. ご返品の理由
    *ご返品の場合には、その理由を必ずお聞かせください。いただきましたご意見は、今後の商品開発・サービスに活用させていただきます。
  • お客様よりご連絡を受けた後、返送先住所を記載したメールをご返信いたしますので、弊社サポートセンター宛に商品(開封済み、ご飲用途中でも可)をお送りください。
    1週間以内に返信のない場合は、大変お手数ですが、お問合せください。
    *商品をお送りいただけない場合は、返品をお受けできません。
送料・返金方法について:
  • 返品時の弊社への送料は、お客様ご負担とさせていただきます。
  • ご返品商品の到着を確認次第、ご指定の銀行口座に返金させていただきます。
  • 返金の際の振込手数料は弊社負担とさせていただきます。
  • 全額返金制度をご利用された場合、初回ご購入の際の特典は無効とさせていただきます。

よくある質問

お客様からのよくある問い合わせをご紹介いたします。その他、お気軽にお問い合わせくださいませ。

<商品について>

オンラインストア以外でも買えますか?
現在、Yahoo!ショッピングでも購入いただけます。
その他のお取り扱いについては、随時、公式サイトでお知らせいたします。
妊娠中、授乳中でもボディケア商品や、サプリメントをとっても大丈夫ですか?
妊娠中、授乳中の方は、医師にご相談の上、ご利用ください。
精油(メノポーズビューティ、パワーローズ)については、ご利用をお控えください。

<ご注文について>

注文確認のメールが届きません。
ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに、注文確認メールをお届けしております。届かない場合は、以下をご確認ください。
  • メールアドレスが異なる場合、マイページから会員情報編集にてご変更いただけます。
  • webメール(gmailやhotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールに振り分けられている可能性もございます。迷惑メールフォルダをご確認下さい。
  • 携帯電話やスマートフォンなど、ドメイン指定受信や受信拒否設定をされている場合は「@redfrogs.co.jp」ドメインからのメールを受信出来るように設定をお願いいたします。
注文後に支払い方法を変更できますか?
個人情報の関係上、お支払い方法の変更は行っておりません。
大変お手数ですが、全てのご注文を取り消した後、再度ご注文をお願いいたします。
注文後のキャンセル・返品はできますか?
不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、未開封・未使用の場合のみ承ります。商品到着後7日以内に弊社までご連絡の上、ご返送ください。送料はお客様でご負担願います。
*詳しくはこちらをご覧ください。→ ショッピングガイド (返品・交換)

商品が発送前に限り、ご注文のキャンセルが可能です。
メール件名を「キャンセル希望」とし、【お名前】【受注番号】【メールアドレス】【キャンセル理由】をメール本文にご記載の上、ご連絡下さい。

ご連絡先 : info@redfrogs.co.jp

ご注文内容を確認の上、受付処理を行い、ご返金方法等につきましてご連絡いたします。
商品発送後の場合、返品のお手続きお願いすることもございます。
キャンセルは原則ご注文者ご本人様からの申し出に限ります。ご本人確認させて頂く場合もございますのでご了承ください。
領収書が欲しいのですが。
クレジット決済のみ同梱可能です。ご注文画面の備考欄にご入力ください。「代金引換」の場合は、ヤマト運輸発行のお届け伝票に領収書が添付されています(こちらが正式な領収書となります)。 「クレジット決済」の場合は、クレジット明細書が領収書代わりとなります。「NP後払い」の場合は、お支払いただいた際の、払込受領書または振込み票が領収書代わりとなります。

<配送について>

注文者の自宅以外の住所に送ることはできますか?
ご注文の際、お届け先の選択で「別の住所に送付する」をご選択いただき、ご希望のお届け先情報をご入力ください。

<ギフト対応について>

ギフトラッピングは可能ですか?
100円(税別)にて承ります。ご注文画面ギフトラッピングを選択してください。
詳しくはこちらをご覧ください。→ ショッピングガイド(ギフトラッピング)
金額の入った明細書を同梱せずにお届けすることはできますか?
ご注文者様と異なるお届け先の場合は、金額の入った納品書は同梱せずに発送いたします。ご注文者様と同一の場合は、金額の入った納品書を同梱しております。

CONTACT

ご相談・お問い合わせ

0120-792-377

フリーダイヤル受付時間
平日10:00-18:00(土日祝日を除く)